そらまめ
雑記。 たまにイラスト描いたり。 イラストのジャンルについては様々です。



--.--.--  スポンサーサイト


2012.06.19  台風さんめ

台風でびっしょびしょになりました 笑

とりあえず今日バイトなくてよかったなとホッとしております^^;
明日はあるんだけどもね。。。orz


今も雨が私の部屋の窓に打ち付けられております。これで窓綺麗になるかな??笑



とりあえず早く過ぎ去って欲しいと願うばかりです(´・ω・`)
No.30 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.04  だるいねむい!!

学校行きたくないー!!!!!!眠りたいー!!!!!!
多分授業中寝るー!!!!!!!←確実


おまけでいつぞやにかいたちびリト


No.29 / APH / Comment*2 // PageTop▲

2012.06.03  ものすごく


すらんぷ!!!絶賛スランプなう!!!!!!

早く抜け出したいー><

あとペンタブひっさびさで
使い勝手が悪かった…こんなに描きにくかったっけ…





足痺れたなう。←
No.28 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2012.05.27  みくちゃん

kaki_m_803598.png
かわいいのかけるようになりたいな。

みくちゃんの髪の毛ふわふわした感じにかきたいな。





バイトが疲れたナリ(´・ω・`)
昨日がひどかったな 笑
クローズ後に店裏浸水とかなw汚かったなww
下水(?)流れてるところ詰まっちゃって。
そういうときに限って床掃除なのね私ってば。
真面目にドコから掃除して良いかわかんなかったアレはwwww
もうあんなこと二度とありませんように!!(笑)

No.27 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2012.05.17  明日はね

私の妹の誕生日なのです^0^

実を言うと14、15日に父、弟 の誕生日がありまして

妹が18日。なんか密集してるよね 笑


そんで、母の日が13日にあったじゃないですか。


5月

私だけ何もない。←

悔しいのでまとめてお祝いさせていただきましたw
チョコステだよ!!チーズケーキセッションとかいろんなのと迷ったけどチョコステにした^^
120513_2003201.jpg

来年はどうしよっかなーと考え中。







そして妹の誕生日である明日、バイトの飲み会に行ってくる残念な姉なのでした((
←and more
No.26 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2012.05.08  せきがひどい

ゴホゴホですん。

すごくつらい。


めっちゃ咳き込んで
咳き込んで咳き込んで
咳き込みすぎて


めっちゃ吐きそう(苦笑)


この咳き込みの勢いだと内臓まで一緒に飛び出してくるんじゃないだろうか。蛙のように。
なんでかなー…ホコリさんのせいかなー…


明日にはなおっておくれ~

No.25 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2012.05.05  トシおめでとう^0^

kaki_m_803628.png
久々にかいた!おめでとう!!

ジローも祝いたE-----
バイト後でも間に合うかな…間に合わないか…
22時まではバイトだかんなぁ><


ってか5月5日誕生日のキャラが多くて毎年困る。割と困る。
そして誰も描かないパターンが多いです笑







ゴールデンウィークも終盤なのでGW(ガンダムウイング)も描きたい今日この頃。。。


No.24 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2012.05.04  さでぃくさん

1319870052451975.png
前に手ブロで描いたやつ^0^
逆光にする前の状態です…私すぐ逆光にしたがるので逆光する前の状態も保存しておきます

だって逆光にするとちょっとかっこよくみえるじゃない←



つまり誤魔化したいがために逆光にする。誤魔化すの大好き!!!!((






誤魔化さずに描けるようになりたいな><
No.23 / APH / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

瀬川 真

Author:瀬川 真
のんびり大好きな大学生。

Birthday:9月26日

Like:APH・忍たま etc…

かなりの雑食でいろいろなジャンルに手を出しまくり。
ねむい。最近ちょうねむい。←

カウンター

アクセス数:
現在の閲覧者数:

web拍手

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

リンクはフリーです
サイト名:そらまめ
管理人:瀬川真
URL:
http://makoto926diary.blog123.fc2.com/
バナーアドレス:
http://blog-imgs-40.fc2.com/m/a/k/makoto926diary/banner.png

版権よろずサイトです。

そらまめ

:素敵サイト様:

DA(ディーエー)   DA:小野花直様

ノラ炭
ノラ炭 :石川キリ様

リトル*マナ
リトル*マナ:舞桐澪夢様

五里霧中。
五里霧中。:きらお様

Ve+Le+Ta(ベレタ
Ve+Le+Ta(ベレタ):あづ美様

 悲しみの湖
悲しみの湖:秋葉 水

white post:Hf様

リンク2

手書きぶろぐ

 

ぴくしぶ

 

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

タグ

